ダイエット記録/1週目

1週目〜🙋

手帳のメモと記憶を頼りに✍️

 

 

 

決意したその瞬間は「一切食べないダイエット」を計画していたんだけど、もたなくなってすぐに計画変更しちゃった。

 

なにもしてない普段でも、食事を飛ばすと低血糖の症状が出やすくて、、、😂悪寒と手足の震えが来るんだよね。急に。

それで仕事に支障が出るのを避けたくて、最低限の栄養は欲しいかなと。

 

 

なので、私の基礎代謝がだいたい1200kcalだから、その半分の500〜600kcalを目安としました。

 

そして、その少ないカロリーでいかに必要な栄養素を補給するかを考えた結果、カロリーメイトを毎日の食事のメインに据えることに。

 

毎日、カロリーメイト2本(200kcal)+なにか という感じ。

プラスは野菜が主で、あと豆乳とか。

タンパク質・ビタミン・食物繊維、それから水分が不足しやすいメニューだから、そのあたりは意識的に揃えるようにした。 

 

 

 

ただ、土日は前々から食べようと計画していたものがいろいろあって、すでに材料も揃えていたから結局普通に……いやむしろ普通よりも多いくらいの量を食べた😢笑

 

 

 

 

そんな1週目の結果は、マイナス1kg。(初日比)

 

減ってはいるけど!

減ってはいるけどさ!!

これじゃ何ヶ月かかるか分からん!!

はよ痩せたい!!!!

 

 

2週目から少し方法を変えます。