黄金色のひととき🌼【コメ返有】


新潟へ出発する日の朝ごはんだったカニパン
かわいすぎか。食えんわ。食ったけど。








4記事も使って旅行のことを書きましたが、その新潟旅行以外での私のゴールデンウィークはというと、


普通にお仕事があったり、

ジムに行ったり、

御殿場アウトレットへ行ったり、


そんな割と充実した感じで、本当にあっという間に過ぎていきました。楽しかった☺️






GW後のお仕事も頑張れるようにと主人と話し合い、さっそく次の週末の予定も考えております!

なんとなんと、本格的にキャンプデビューを果たすつもり……!⛺️


なので今週もしっかりお仕事がんばりますっ

前回のデイキャンプ同様、次のキャンプも日記兼レポとして記事にするつもりなので、写真多めに撮ってきます!












さて、話がコロッと変わりますが、
こちら私が最近お気に入りのトリートメントです💇



えっ青!?って感じだけど、私の暗髪だとほどよくアッシュカラーを保ってくれてよき。使うたびに少しずつ染まって、使うのをやめるとゆっくり色落ちしていくタイプのトリートメントだよ。

同じシリーズのグレーも1本使ったけど、私はやっぱ青かな〜〜。


(てっぺんは微妙だけど)毛先はほんとに理想のアッシュ具合なので割と満足しております。

美容室いくまでの応急処置としては充分かなと👌









内容うっすいですが今回の記事は以上です!

ここから下は、過去記事にいただいていたコメントの返信です📝(今後いただいたコメントは、記事中でコメント返信することにしました)












゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.




▶︎ プルたん

お返事が遅くなっちゃってごめんね!
いつもブログ見てくれてありがとう〜〜😆💓💓
はじめての日本海側だったけど、あんなに山盛りのカニははじめて見たよ😳🦀新潟ほんとにほんとにめちゃくちゃ楽しくて美味しいものばっかで、あと色白美人さんが多くてサイコーだった!!!!!( ^ω^ ) プルたんを筆頭に、新潟女子はべっぴんさんばっかりなんだなって再認識しました👌