【購入品紹介】ノースフェイスのウエストバッグ


続いての購入品は、
THE NORTH FACEのウエストバッグです。


エストバッグ、ずっと欲しかったんだよね!



「長財布が入る」
「500mlペットボトルが入る」

この2つの条件を満たすものがなかなか無くて。


いくら自分の荷物をコンパクトにして出かけても、出先で突然夫のもの(財布とか小銭入れとか飲みかけのペットボトルとか)を持たされることが多いので、大きめのほうがいいかなあって。




試しにペットボトル1本を入れてみましたが、余裕で飲み込んでくれました。まだまだ入ります。




個人的にはこのサイドポケットがすき。

小さなポケットはフロント上にもついていますが、さらに小さな収納があるのは嬉しいです。


もともとは、斜めがけにして普段使い用にする予定で買いました。でも見たところ容量も大きくて使いやすそうなので、ウエストに巻いて山歩きやキャンプで使うのもアリですね☺️