2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行記🐄part⑥

ご覧いただきありがとうございます!今回は富良野ラベンダー編です ファーム富田 北海道のラベンダー畑「ファーム富田」オフィシャルサイト いきなりですが、残念なお知らせです。ほとんどのラベンダーは7〜8月が見頃と言われているので、私たちが訪れた6月…

北海道旅行記🐄part⑤

ここのところずっと、まるで灼熱地獄のような暑さが続いてますねそんな猛暑の中でしたが、この週末は山奥でまったりキャンプしてきました!ふもとっぱらに続く2度目のキャンプ暑かった!笑 そのこともまたゆっくりと記事にしていきたいと思いますが、今回は…

北海道旅行記🐄part④

どーん。 旭山動物園といったらやっぱりホッキョクグマですよね! 私、シロクマのキャラクターとかめっちゃ好きなので、この旅行で本物のホッキョクグマを見るのを楽しみにしてました。はてなブログアカウントのアイコンも自分で描いたシロクマだし。↓ でも…

北海道旅行記🐄part③

ほっかいどぅーーーーつづき!です! あ、動物の写真の前に動物園グルメの写真を先に貼っちゃいます! 正門入ってすぐに見つけた超絶かわいいソフトクリームの看板。クマケツ〜〜〜〜!!!!!!!!すき!!!!!! 頼んでみたら、ホッキョクグマじゃなく…

北海道旅行記🐄part②

ほっかいどぅーーー編そのに! さっき下書き記事作りながら数えたら、この旅行記はpart6か7くらいまで続きそうです。長すぎ!誰が読むん?←自分で言っちゃう 旭山動物園 ホーム | 旭川市 旭山動物園 行き先を北海道に決めたとき、行きたい場所として真っ先に…

桃めぐり🍑2018

気づけばもう7月! 関東甲信は先月末に早めの梅雨明けを果たしたので、そろそろ夏本番といったところかと思います。ところで【夏】と聞いて何を思い浮かべますか? 海、BBQ、花火、夏祭りなどいろいろあるかと思いますが、私の夏といえば最近は専ら桃が熱い…

北海道旅行記🐄part①

北海道に行ってきたよ〜〜〜〜!!!!!!! 今年は主人とお付き合いを始めてちょうど10年の節目の年になるのですが、「どんなお祝いをしようか?」という話を春先からずっと進めていたんです。最終的に「せっかくだから旅行に行こう」ということになり。…