2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

狙ってた新作がマッハでSOLDOUTになる恐怖。

またしてもGUにしてやられた、、、、 オーバーサイズスウェットパーカ。 買っちった。 しかも、欲しかったグリーンを運良くゲットできました。なんかインスタとかで話題らしく(疎い)、ベージュとグリーンだけやけに人気みたいで…。うっかりしてたらいつの間…

山中湖 花の都公園【イルミネーション FANTASEUM ~冬の煌めき~】へ行ってきました

山中湖 花の都公園【イルミネーション FANTASEUM ~冬の煌めき~】 山中湖 花の都公園【イルミネーション FANTASEUM ~冬の煌めき~】とても綺麗でした。#写真 #iroPF #山中湖 pic.twitter.com/WAhT14wf2u— 色 (@i6as_im) 2018年12月24日 ツイッターでも写真…

すごいぞワークマン!【購入品紹介】

タイトル通りの小噺です‍♀️ 流行りに乗っかれ!笑 ちょっと前にツイッターで、ワークマンのかかとが踏めるモックシューズが良いよっていうのを書きました。 話題のワークマンで買った、かかと踏めちゃうスリッポン。普段のちょっとそこまでの買い物とかには…

冬キャン⛄️清里丘の公園オートキャンプ場

やっと記事にできました 年内に書けてよかった笑 11月の連休中と、12月の中旬に行ったオートキャンプの記録です。これが2018年最後のキャンプ記事となります☺️ 実は、11月12月と続けて同じキャンプ場を利用しました!なのでまとめて1記事で書いちゃいますね…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 全4公演を現地全通したアラサー女の個人的感想まとめ

今回はアソビストアを全力で信じた旦那氏のおかげで全通できました。ありがとうアソビストア。5thの雪辱を果たしたぞ。 感想まとめとか言いつつ、箇条書きだからめっちゃ読み辛いです。あと、記事の日付は12月頭になってるけど、実際に書いてるのは12月30日…