2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品紹介】モンベルTシャツ

やっとコメント返信のやり方がわかりました。 四尾連湖編にいただいていたコメントをようやくお返しできました〜〜!!やり方を調べるのに時間がかかりすぎて、、すみませんでした コメント返信のためにはじめてPCからログインしました。せっかくなのでPC版…

北海道旅行記🐄part⑧

よつ葉ホワイトコージ よつ葉ホワイトコージ 北海道にはシメパフェと呼ばれる、飲んだあとのシメにパフェを食べるという大変けしからん文化があるらしい。 というわけで、夕食で軽く飲んでから行ってきました!(この日の夕食は海鮮居酒屋でめちゃくちゃ楽し…

北海道旅行記🐄part⑦

6月末に行った北海道の記事です まとめるのが下手くそなので書いても書いても終わりが見えず、だいぶ更新をサボってお休みしていましたが。そろそろ続きを書きます! 前回(part⑥)の記事はコチラ 北海道旅行記part⑥ - いろがたり 最初から読みたいという方向…

夏の四尾連湖キャンプ🏕part②

夏の四尾連湖キャンプpart① - いろがたり からの続きです ↑この前記事をはてなブログさんのアカウントにピックアップ紹介していただいたためか、めちゃくちゃたくさんのアクセスをいただいてしまってびっくりしました、、、!スターや読者登録もありがとうご…

夏の四尾連湖キャンプ🏕part①

おひさしぶりの更新です! 暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?私は絶賛バテバテパラダイスです身の危険を感じる暑さ。 北海道編がまだ終わってないのですが、先にキャンプの記事を書いておこうと思って慌てて書いてます。夏だし、もうすぐお…