2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初キャン⛺️ふもとっぱらキャンプ場part②

ふもとっぱらpart①に続き、今回はpart②です! 【前回の記事】 初キャン⛺️ふもとっぱらキャンプ場part① - いろがたり ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 日も傾いてきたので、夕飯作りスタート!今回私たちが作ったのは、ダッチオーブンを使うチキンパエリア…

初キャン⛺️ふもとっぱらキャンプ場part①

2018年5月。 ふもとっぱらキャンプ場でキャンプデビューしました。デイキャンプはこの間体験しましたが、泊まりのキャンプは今回がはじめて。不安もありましたが、とっても楽しい思い出になりました!今回も撮った写真の量が多いので、part①とpart②の2本構成…

割と本気で、美味しければカロリーなんてどうでもいいと思うようになってきた

みんな大好き業務スーパーで売ってる冷凍ピザクラストで作るピザ、めっちゃ美味い。おすすめです。 最近の口癖が「美味しいものだけで胃を満たしたい」になりつつある中、久々にダイエットの話。 「やばい!ダイエットしなきゃ!」と決意して始めたあの日(過…

黄金色のひととき🌼【コメ返有】

新潟へ出発する日の朝ごはんだったカニパン。 かわいすぎか。食えんわ。食ったけど。 4記事も使って旅行のことを書きましたが、その新潟旅行以外での私のゴールデンウィークはというと、 普通にお仕事があったり、ジムに行ったり、御殿場アウトレットへ行っ…

【番外編】新潟旅行記🌾車中泊のお話

今回の新潟旅行で、車中泊デビューを果たしました! 一度はやってみたいなと思っていたのです 車中泊であることを前提として2日間の旅程を組んだので、車中泊単独で記事にしておくことにしました。興味がある方はどうぞ! 車中泊場所として選んだのは、ネッ…

【2日目】新潟旅行記🌾part②

【1日目】 →【1日目】新潟旅行記 - いろがたり【2日目part①】 →【2日目】新潟旅行記part① - いろがたり ぽんしゅ館 ショッピングセンター「駅ビルCoCoLo」がもっと楽しくなる情報サイト(CoCoLo長岡) もともとの予定では新潟駅のぽんしゅ館へ行くことになって…

【2日目】新潟旅行記🌾part①

【1日目】新潟旅行記 - いろがたり【2日目】新潟旅行記part② - いろがたり 新潟ふつかめ! この日の観光は長岡市からスタートです‍♀️ 寺泊魚の市場通り 寺泊魚の市場通り(通称 魚のアメ横)/にいがた観光ナビ通称・魚のアメ横。 海産物のお店がずらりと並…

【1日目】新潟旅行記🌾

待ちに待ったゴールデンウィーク! ということで、新潟観光に行ってきました旅の記録を、1日目・2日目・番外編の3つに分けて更新します✍️ 米山SA 高速を走ること約3時間。 「ようやく日本海が見えて来た!」というところで休憩を兼ねてSAに入りました。はじ…