2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とテントと週末日記

お花見いきたいな〜〜〜。 そういや、東京はもう満開らしいですね! こちらはまだこんな状況です。 ちらほらと咲き始めてる感じ。 もう少しで咲きそう! ここの公園の桜、ゼロ距離だからすき。☺️ 枝がすんごい垂れ下がってて、地面と50cmくらいしか離れてな…

ゆきふったね。

まさか…… 3月に雪が降るなんて!!! 季節外れの雪にめちゃくちゃびっくりした甲信地方の民です。こんばんは。 3月21日。春分の日。 数日前からたしかに、天気予報では雪マークがついてたんだけどね。「いやいや大げさな…どうせちょっと冷たい雨が降るだけっ…

ブログタイトルとアイコン変えました。週末日記🌸

タイトル通り、ブログタイトルとアイコンを変えました! 「いろがたり」 として新しくはじめたいと思います で、今まで登山の記録とかもごっちゃに書いてたんですけど、それは別の専用アプリで記録することにしました。 ヤマップってやつ。 (ヤマップの記録…

週末日記!すみすみの話と新しい家具の話🍓

いろいろあって、数年レベルでやり込んでいたシャゲはほとんどログインしなくなってしまったんですが、そんな私がやってるゲームといえば、旅かえるやアビスリウムといった放置ゲーたち。やること少なくて楽しいし癒される! そんな私は日々、更なる癒しゲー…

ダイエット記録/4週目&まとめ!

4週目も、特に方法やメニューは変えていません!なので書くこともあまりないのですが( ˘ω˘ ) 実はちょうど生理前の時期に入ってしまって、今まで通りの食事、運動をこなしていても、体重がほとんど減らなくなってしまいました(私は、生理前が一番太りやすい…

石割山▲登山記録✍️

今回は、山中湖村にある石割山に登ってきました!場所はこのあたり。 富士山のお膝元‍♀️ ※後から追記するかもしれないんですが、とりあえず写真だけを簡単に載せて公開しておきます! ゆっくり文章まとめて書こうとか思ってるうちに時間がどんどん過ぎて記憶…