がんばるぞ!





ひさびさのブログだ!!!


書きたいことはいろいろあって、でもなかなかまとめる時間もなくて、という感じで更新が滞っているのだけど、今日は特別ちょっと書きたいことがあります。








登録販売者試験を受験することにしました。

(がっつり個人情報写っちゃったから隠した。笑)

ということで、今日その願書を出してきちゃったよ!
これでもう後戻りはできないぞ!!!


この夏は勉強がんばります。






一応今年の春先からぼちぼち勉強を始めてはいたけれど、現時点で合格できる自信なんてゼロ。

それでいて決して安くはない受験料とにらめっこしながら、受験するかどうかものすごく悩んだのですが、、、とにかくできる限りやってみることにしました。





別に誰にも言う必要はないし、実際リアルでは旦那以外誰にも話してないけど、せめてここに受験することを書くことで、自分を追い込めるかなあと思って。笑





試験は9月。

毎日の生活の中で勉強時間を確保するのは結構大変で、実は先月なんてほとんど勉強が進んでなくて、やってもなかなか頭に入ってこないしで、もう受験やめちゃおうかな〜〜なんて思ったりもしたけどね。



不安とか焦りもいっぱいあるけど、細かいことは置いといてとにかくやれるだけやってみるってのが私の目標!

がんばりますっ💪('ω'💪)