お花見に行ったよ🌸ついでにお誕生日でした!っていう話

※日付は改ざんして後日書いてます( ^ω^)



近くの公園へ、お花見にいってきました〜〜!



椅子とお弁当だけ持ってって。
桜まつりもやってたからたくさん人がいたけど、運良く誰もいない隠れスポットを見つけられて!

夫とふたりのんびりできました。







今年も綺麗に咲いたね🌸





桜ってほんとにきれいだよね。

見るのも撮るのもだいすきです。








そうそう、それで、ちょうどお花見に行った日にお誕生日をむかえました👏

まるで桜にお祝いしてもらえてるみたいだったよ!(自意識過剰が過ぎる)




突風でたまたま花弁ごと落ちてきたから、きっとこれは桜から私へのプレゼントなんでしょう。ありがたいです。



(このあと桜は普通に地面に置いて帰ったけどね)


桜と自撮りする難易度:★★★★☆でした。(レビュー)









あ、1年前の記事みっけ!



この1年は、本当にいろんな場所へ行っていろんな体験ができたと思います!
キャンプや登山はもちろん、北海道をはじめいろんなところへ旅行にも行けて、本当に楽しかった!



でも、それと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に、辛いこと苦しいこともいっぱいありました。

もしかしてわたし、厄年なのかな?
(事実上はまだなんだけど)


このまま死にたい、消えたいって、何度考えたか分からないくらい考えました。結局怖くてなんにもできなかったけれど。

暗くて深い海の底で、苦しくて息ができないまま沈んでいるような感覚だったんだけど、最近すこしだけ息が出来るようになってきた気がする。



どんな私でも変わらず助けてくれるのは、やっぱり家族でした。いつもそばにいてくれる夫はもちろんのこと、両親と弟も。いま実家とは遠く離れているけれど、それでも有り難みを実感しました。

いい歳して今更かよって。
でもそれに気づけただけえらいえらい。笑

それぞれに感謝の言葉を伝えました。
家族のおかげで私はいま生きてる。






レトロちっくに撮ってみたやつ✌️

昭和っぽい?昭和っぽいね?(個人のイメージです)





さてさて、今年はどんな1年になるかなあ。
感謝と思いやりを忘れず、自分らしく、歩んでいきたい。


なんか重たい話になったけどごめんね!
わたしは元気だよ!!!!!!



とっても美味しかったいちごタルトの写真を置いて、今回はおしまいです。今年もブログ継続がんばろー!