すごいぞワークマン!【購入品紹介】

タイトル通りの小噺です🙋‍♀️
流行りに乗っかれ!笑



ちょっと前にツイッターで、ワークマンのかかとが踏めるモックシューズが良いよっていうのを書きました。





これに100均(たしかセリア)で買ったあったかエコファーインソールを入れ込んで、前記事の冬キャンプの時にも利用しました👌







んでね、その時にもうひとつ買ったやつがあって!


それがこれ。



高撥水シェルジャケットです☂️👋

今さっきワークマンの公式サイト見たらなぜかcomingsoonになってたんだけど、普通に店舗で買えました!よ!!




袖口ゴム👌
ファスナー付きポケット👌
裾ゴム👌


さらに専用の収納袋付き👌👌👌



重さ。185gだって。軽いーーーー!!!!!👌



このスペックの商品を普通にアウトドアブランドで買おうとすると、最低でも1樋口(5000円)はすると思うんですよ。


これがワークマンなら、1900円



しかも、税込みでこれ。
2野口(1000円札2枚)でお釣り返ってくるの。
すごくない?




私はこれを、登山の時に着るソフトシェルにぴったりだなと思って買いました。

とはいえ最近なかなか山登りに行けてないので紹介のタイミングを逃していたのですが、、、本当に良いお品だと思うので記事にしておくことにしました。




はじめてセルフタイマーを使って着画を撮ったんだけど、めちゃくちゃ難しくて笑った😂

WEARとかインスタとかで全身写真載せてる人、すごいなって改めて思った。


160cm、レディースMサイズです。


山登り以外でも、ちょっと雨が降りそう…?という時のお出かけの時に羽織りとしてバッグに忍ばせておくのもいいと思います。
完全防水ではなく、あくまで撥水ですのでご注意を!


ダウンジャケットを重ねれば寒さ対策も👌







ワークマン、すごいです。


アウトドア系衣料で欲しいものがあったら、まずワークマンで探してみるといいかもしれませんね!

今後の商品展開も期待してます♡