狙ってた新作がマッハでSOLDOUTになる恐怖。

またしてもGUにしてやられた、、、、😇





オーバーサイズスウェットパーカ
買っちった。





しかも、欲しかったグリーンを運良くゲットできました。

なんかインスタとかで話題らしく(疎い)、ベージュとグリーンだけやけに人気みたいで…。うっかりしてたらいつの間にか狙ってたグリーンが次々品切れしていっててめっちゃ焦った。間に合ってよかった。



そんな理由で、オンラインではもうすでにSサイズしか選択肢がなかったけど、、、、オーバーサイズで作られているからSでちょうどよかったです。160cmの私でも、お尻まで隠れる丈感。







このスウェットでやりたかった組み合わせ!🌸


同じくGUでゲットしていた、190円スカート




これこれ。
なんの罠かと思った。

履いてたら突然破れるとか、洗濯したらベロアが全部なくなるとか、何かしら難のあるやばいスカートなのでは?と思ってたけど、全然そんなことなくて普通に着てます。





上下合計2354円(税込)の激安コーデ☺️🌸


パーカーの紐が結構長いから、インスタグラマー真似っこしてリボン結びしてみた。パーカーの紐って長すぎるとぶらぶらして邪魔だし、意外といいかも。







もともと大好きなスウェットが、今期は流行中でたくさん出てくるからほんと次々欲しくなってしまう…。誰か私に自制心をください。