【購入品紹介】モンベルTシャツ

やっとコメント返信のやり方がわかりました。

四尾連湖編にいただいていたコメントをようやくお返しできました〜〜!!やり方を調べるのに時間がかかりすぎて、、すみませんでした😭





コメント返信のためにはじめてPCからログインしました。せっかくなのでPC版のデザインをなんとなくキャンパーっぽい柄のやつに変えておきました。




っぽい柄のやつ。










゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚










今回はひさびさに購入品のせます!✨






今日はこちら。


北海道旅行中に、
モンベル×旭山動物園 Tシャツ を買いました☺️




フロントは、胸元に旭山動物園のマークが入っているだけのシンプルなデザインです。↓






そしてバックデザインには、旭山動物園のアザラシ💖


これがもう、ほんとにかわいくて!旭山動物園の中のお土産屋さんで見かけて、即購入決定。





夫とお揃いにしちゃいました。

色違いで水色もあったけど、アザラシがハッキリ見えるのはネイビーだと思ったので、あえて2枚ともネイビーで揃えてみた。








先日の四尾連湖キャンプの時に着てみましたが、通気性がよく、汗もすぐ乾いてくれました。この時期の外遊びにはちょうどいいTシャツ!

キャンプだけでなく山歩きにも使えるので実用的だし、もちろん普段着でも使えそう。

背面に絵柄が入ったTシャツって、着用すると自分からは絵柄が見えなくなるのが難点ですが、こうして夫にも同じものを着せておけば可愛いアザラシちゃんもばっちり見えます👌笑



見るたびに北海道旅行のことも思い出せるので、お揃いで買ってよかったです☺️✨







モンベルTシャツは他にもう1枚、このチャリンコくまさん(正式名称は知らない)を持っているのですが、こっちもめちゃくちゃお気に入りです。
心ときめくTシャツ見つけたらつい買っちゃう😇




最近めっちゃTシャツすき。

お気に入りが増えたらまた紹介します☺️