数字がひとつ増えました。

 

 

f:id:sy28kt:20180410211443j:image

 

ハッピーバースデー!ということで、お肉orケーキで悩んだ結果、お肉屋さんに連れてってもらったよ✌️

ダイエット中だけど、お肉かケーキかどちらかひとつという決まりで自分を律しました。褒めてほしい。

 

 

そんなわけで先月のお話にはなりますが、今年も無事に誕生日を迎えることができました。よかったね。☺️🌸

 

 

個人的に、誕生日の前の1ヶ月間は必ず悲しいことや辛いことが起こるという謎のジンクスがありまして。まあやっぱり今年もそんな感じでした。わかってた。

 

そういうのもあって昔から、自分の誕生日を中心に2〜3月あたりの時期があんまり好きじゃないです。時期的に別れの多い季節だってのもあるし、なんだかんだとセンチメンタルな気分になりがちだよね〜〜。

 

でもね、これは私がひとつ歳を重ねるために必要な試練なのかもしれない。わからんけど。笑

  

 

 

f:id:sy28kt:20180410213131j:image

 

お誕生日の日に、熊本にいる母から荷物が届きました。

アクセサリーを両親からもらうのなんて初めてでびっくりしちゃった😳笑

 

 

お祝いしてくれた家族・お友達に感謝🙏

本当にありがとう。今日も私は幸せです。

 

 

よーし、今年も楽しい1年にしよう!!!!😆✨
なりますように、じゃなくて、するぞ!!!💪