ブログタイトルとアイコン変えました。週末日記🌸

 

 

タイトル通り、ブログタイトルとアイコンを変えました!

 

 

「いろがたり」

として新しくはじめたいと思います🙋

 

 

 

で、今まで登山の記録とかもごっちゃに書いてたんですけど、それは別の専用アプリで記録することにしました。

ヤマップってやつ。

 

f:id:sy28kt:20180318184453j:image

 

(ヤマップの記録が他SNSにもシェアできるのならしておきたいけど、なんかアプリの使い方がイマイチよくわからないので勉強します)

 

なので、ブログでの登山記録はおしまいにします。気に入ったお写真くらいは載せるかもな〜〜🤔

でも写真はインスタにもアップしておきたいし、そもそもあっちこっちで同じ内容を投稿するのあんまり好きじゃないので。SNSやアカウントの使い分けって難しい。

 

ということで、どうなるかわかりませんがよろしくお願いします。(?)

 

 

 

 

 

話は戻るけどアイコン変えまして。

 

 

加工の力で99%別人だし、サイズもちっこいし、本当に個人的なブログだからいいかなと思って。😌笑

 

 

曜ちゃんバースデーBOXが届いてめっちゃテンション高まってる時の。ちなみにこの曜ちゃんの帽子は今、部屋の片隅でほこりかぶってます。使い道がなくて…。😂

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

 

さてさて3月第3週目の週末!

 

今月は本当に予定が多くて目まぐるしい。やりたいことと、やらなきゃいけないことがいっぱいあるんだよね😟

 

私は内向的なほうだしコミュ障気味で根っからの引きこもり体質だから、なんにもせずただぼんやりする時間と、他人とまったく関わらない1人の時間が健康的に生きていく上で必要不可欠です。

 

人と接すると本当にめちゃくちゃ疲れるんだよね…!!

 

知り合いとの日常会話とかでも無駄に気を張ってるし、知らない人はなおさら苦手。困ったことがない限り、基本ひとりでいたい。

 

そういう時はツイッターにもまったく浮上しないし、ただただひとり、なにをするでもなく数時間ぼんやりしてます。病んでるわけではない。(と思う)

 

ただ、お仕事も休みが減ってきていて、そんな一人きりの静かな時間もなかなか取れず。

しんどい時期だけど、うまくリフレッシュしたり休んだりしながらなんとか乗り切りたいです…!😭

 

 

 

 

ということで、17日土曜は登山day⛰

詳しくはヤマップに記録しておりますので割愛。

 

 

f:id:sy28kt:20180318192115j:image

 

すごく登山みのある写真とれたよ。笑

 

 

うーーーーん、やっぱり登山すきだな。

いつも旦那と行ってるんだけど、急な斜面だったり不安定な岩場とか、おしゃべり無しでもくもくと登る時があるのよ。(そこ危ないから気をつけて、くらいの会話はある)

その時は本当に登ることだけに集中してるから、余計なこと考えなくていいんだよね。

滑り落ちたら死ぬなって場所も多いから、足元や自分のコンディションには気を使う。とにかく生きて下山することに全力を出す感じ。

 

そーゆーシビアなとこが、なんかすき。

うまく言えないけど。

 

 

 

今回も無事にケガなく下山できた!🙏

ごはんもおやつも美味しかったし大満足💓

次はどの山いこうかな〜〜☺️

 

 

 

 

 

来週末は休みがあるかまだわからないけど、そろそろ桜も咲き始めるころだし、お花見のことも考えないとな〜。あと、キャンプデビューもそろそろかな、なんて。忙しいけど、たのしみもたくさん!

 

また1週間がんばります💪