ゆきふったね。

 

 

 

 

 

まさか……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sy28kt:20180322202558j:image

 

 

 

 

 

 

3月に雪が降るなんて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れの雪にめちゃくちゃびっくりした甲信地方の民です。こんばんは。

 

3月21日。春分の日

数日前からたしかに、天気予報では雪マークがついてたんだけどね。「いやいや大げさな…どうせちょっと冷たい雨が降るだけっしょ」と思っていました。本当に、雪、降っちゃったよ。

 

 

最近20℃前後の春の陽気が続いてたから、その反動でめちゃくちゃ寒く感じるんだよね!更に低気圧で体調崩して身体も重たい…😨

 

あわててダウンコート着て、マフラーぐるぐる巻きして手袋して、ヒートインナーと裏起毛レギンスも装着して出勤。この装備はガチの真冬仕様だよ。3月下旬とか嘘でしょ。

 

 

 

 

 

早くあたたかくなってほしいです。

春よこい!!!

 

 

 

 f:id:sy28kt:20180322204027j:image

 

f:id:sy28kt:20180322204047j:image

 

f:id:sy28kt:20180322204057j:image

 

f:id:sy28kt:20180322204405j:image

 

雪の前々日くらいに撮った、春っぽいお写真。

ピンクの梅の花と並べちゃうとちょっと地味だなと思ってインスタにはアップしなかったけど、、、、私は気にいってるからブログにだけは載せとこ。☺️