ダイエット記録/4週目&まとめ!

 

4週目も、特に方法やメニューは変えていません!なので書くこともあまりないのですが( ˘ω˘ )

 

実はちょうど生理前の時期に入ってしまって、今まで通りの食事、運動をこなしていても、体重がほとんど減らなくなってしまいました😨(私は、生理前が一番太りやすい時期です)

 

そんなわけで、残念ながらほぼ体重に変化のない1週間でした。でも決してサボってたわけじゃなくて!!!過去3週目と同じ食事メニューと運動をこなしていたんです!!!(←決してダイエットを諦めたわけではないので誤解のないよう強調しておきます)

 

 

 

よりによって最後の週がこんな調子で、なんだかすごく残念というか、、、自分で「頑張ったなあ」と素直に思えずショックを受けています。

特に3週目がすごく順調だっただけに、どうしても比べてしまう💦頑張ったのに最後が微妙で悔しい!!!

一番の敵はホルモンバランスなんだなってことを改めて感じました。

 

とはいえ、一ヶ月で区切って記録をまとめると自分で決めていたので、さっさとまとめと総括に入りたいと思います!

 

言い訳みたいになっちゃってすみません💦

それでは発表します!

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

 

 

【測定期間】

2018年2月6日〜3月5日(28日間)

 

 

【体重】

マイナス3.2kg

f:id:sy28kt:20180307091107j:image

 

体脂肪率

マイナス2.0%

f:id:sy28kt:20180307091257j:image

 

【内臓脂肪レベル】

マイナス1.0レベル

f:id:sy28kt:20180307091431j:image

 

 

 

 という結果になりました!

全体的にマイナスにはなっているので、まあまあ成功と言っていいのではないかと思います🌸わーい!

 

 

計測記録はこれにて全て終了しますが、半年前の体重にはまだ戻れていないので、今後も継続してがんばります!💪

 

とはいえこんなダイエットをいつまでもやりたくないし、どんなに怖くても体重計には定期的に乗ろうと思う…😦笑

もう二度とダイエット記事を書く機会がこないようにしなければですね。。。