ダイエット記録/3週目

 

気づけばダイエットも3週間目に突入です。

1ヶ月の成果として4週目までは記録しておくつもりなので、ここで折り返し!後半戦ですね!

 

 

 

 

やってることは2週目とそんなに変えてません。基本、カロリー制限+運動。

 

とはいえ、カロリー制限はだいぶゆるくなりがちだったように思います😂

それでもさすがに1000kcal以内にはしていましたが、野菜やたんぱく質の食品ならば、食べたい時は食べたいだけ摂取してたな。(炭水化物や油物、お菓子はしっかり我慢してるよ!)

 

食べすぎたな!と思ったら、ちょっと運動量を増やしてみたり。

 

ただ、内蔵脂肪がまったく落ちず、行き詰まっている感じがしたので、とりあえずお腹周りのエクササイズを軽く取り入れてみました。腹筋とか、ウエストをひねる運動とか。エアロバイクを漕ぎながら、もしくは漕いだあとに3分くらいかな。そんながっつりじゃなくて、気持ちやってますというレベルでした。

 

 

 

 

そんな3週目終了時点の結果は、初日比マイナス3.3kgでした。軌道に乗ったのかどうかわからないけれど、割と順調に減ってきてる!

 

一応目標はマイナス5kgなので、まだまだな感じですが……、あと1週あるので、もう少し頑張ります!