ダイエット記録/2週目

 

2周目から「運動」を追加しました。

 

実は我が家にはエアロバイクがあって。

そういえばここ最近は全くやらなくなってたな〜〜〜〜と、ちょっと反省。

食事制限だけでは限界を感じたので、取り入れてみることにしました。毎日だいたい30分程度かな。

 

食事制限は、特に問題がなかったので1周目と同じにしておきました。ただ運動を始めたこともあるので、特にたんぱく質を積極的に取ることを意識しました。筋肉と代謝、大切。

 

この週は久々にジムにも行ったし、ウォーキングも意識的にできて、自分なりのダイエットとの付き合い方が、ほんのすこーし分かったような気がする。

 

 

結果は、初日比マイナス1.4kg。

ほんとに少しずつだけど、一応減ってる。

こんだけ我慢して頑張ってやってても、たったこれっぽっちの変化しかないんだな〜〜〜〜って、たまに泣きたくなるけど。。。

 

一応減ってるんだから、続けて頑張ります。

 

 

ただ、運動を追加したおかげで、目に見えてふくらはぎが引き締まってきたのは嬉しいかも。

 

 

3周目につづく〜〜!